やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
とは言うものの
2009年 03月 12日 (木) 01:00 | 編集
正直なところ、麗さんが某遊園地ネガティブキャンペーンをやるのはあまり感心しないのです。
人が「やりたい」ということに「No」というと必ず遺恨を残しますし、結局それは自分の「Yes」を通しづらくすることに繋がります。ここは大人の対応で、我慢して妹たちの希望をかなえてあげたほうが得策だと思うのですが。

3/10の日記を見ると意外にネガティブキャンペーンへの賛成者もいたようですが、ざっと見る限り、皆さん「行くことを望みますか?望みませんか?」という設問には、「望みません」という回答をするのでしょうけど、自分が望まないからと言って家族行事の遊園地行きを取りやめたいと思う人はいないでしょう。やはり、「中止しよう」というのは行き過ぎた要求のような気がします。
まあ、それはともかく、一番の見所は「何でも反対する氷柱」だと思います。いつから野党に成り下がったんでしょうね。自分の意見を持たず場を荒らす意図しかない霙姉さんも、らしいといえばらしいのですが、いい根性してると思います。
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。