やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
ネズミーランド
2009年 03月 11日 (水) 23:27 | 編集
3/9の続きです。

>どうしてみんながアレをかわいいって言うのか、全然理解できない。

まあ、そこまでは言いませんが、さして可愛いとは思わないですねえ。

>ありえない大きな頭とか、あんまりカワイイって思えない顔とか、
>どうみたって人が入ってるのに、あくまでもキャラクターだって言いはるとことか――。

夢を見るよう強制された気がしてしまったらもうだめだと思います。
そういったところが目に付くようになります。

>どう考えても。
>いい大人がそろいもそろって、何かおかしな夢を見てるとしか思えないの。

ぜひ、夢を見るはコザ式モノレールで仕切られた空間のみにしておいてほしいものです。
せめて、京成トランジットの無料バスが通じているホテルまででご勘弁。夕方から夜にかけて東京駅で夕ラッシュと逆の動きをする人の波、見ると大人まで耳やリボンを付けている……、あまり見ていて楽しい光景ではありません。

同遊園地の繁栄は当出版部にとっては益のはずなのですが、どうも好きになれません。あそこに落とす金があるならば、地元の遊園地に落としてやれ、と混雑を見るたびに苦々しく思います。経済支援のために消費するのではないので、詮無きことなんですけどね。
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...