やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
緑茶うらら・電車で帽!
2009年 03月 07日 (土) 23:39 | 編集
19Princessで何人かの方にお問い合わせをいただきました、弊スペース内に展示しておりました品について記述します。

緑茶うららはJR北海道キヨスクオリジナル商品で、基本的には北海道内のJR北海道駅売店で取り扱われている緑茶飲料で、350mlと500mlの2種類が存在します。
緑茶うらら 350ml(北海道キヨスクの商品HPへ飛びます)
緑茶うらら 500ml(北海道キヨスクの商品HPへ飛びます)

販売担当者が着用しておりました「紙の帽子」は突放家族3にも記述いたしましたが、『電車で帽!』という鉄道博物館ミュージアムショップでのみ限定販売されているものです。
製造者は銚子電気鉄道株式会社で、鉄道員の制帽に似せたパッケージにぬれ煎餅普通味3枚、うすむらさき3枚の合計6枚が封入されているものです。紙製の鍔と銚電の徽章を鉄道博物館バージョンにアレンジした徽章が付属しており、組み立てるとなかなか立派な紙の帽子が出来上がります。
電車で帽!(銚子電気鉄道の商品HPへ飛びます)
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...