やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
突放家族 解説 その3
2009年 03月 04日 (水) 23:49 | 編集
4コマ漫画解説2

水着選びのポイントは:本誌08年7月号読者参加ゲームの結果(9月号記載)を受けた1本です。春風とヒカルはスポーティタンキニを選択しています。こちらに掲示しています。
ボディランゲージ:同じく08年7月号読者参加の結果ですが、さくらと虹子へのトゥルーアクションが『2人ともものすごくステキだよ、ということを表現するために、思わず踊ってしまう。』…。いったいどないせえって感じです。
咄嗟の行動:本誌08年10月号のイラストを元に描いた1本です。霙姉さんのポーズはなんか寝ぼけてやったとしか思えません。
豊乳化計画:これも本誌08年10月号より。このときはイラストと本文があっていませんでしたね。本文では「ピンクのタンキニ」との記述があるのですが、イラストは「赤青格子縞のツーピース」でした。夕凪が持っている『巨乳ハンター』は安永航一郎の名作コミックでございます。
身替わりに……:同じく08年10月号。水着の包み紙を損傷したことを謝りに行く夕凪。確かに長男を連れて行けば叱られないでしょうけど…。
拍手する
Comment
この記事へのコメント
お邪魔しました(^^)
こんにちは。
今日は娘に邪魔されながら家で、仕事してます。
PCで仕事しながら見させていただきました(^^)
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。また。
2009/ 03/ 05 (木) 09: 33: 51 | URL | ★KEEP BLUE★ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...