やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
さよなら日本?
2009年 02月 28日 (土) 02:43 | 編集
引き続き本誌09年04月号よりです。
とうとう長女海晴の年齢が明言されました。なんと、18歳だそうです。
こうなると、海晴はどうあっても20人兄妹が乗車できるマイクロバスの運転免許は持てませんので、19人姉妹には日本の交通法規のおよばないトゥルー世界に旅立ってもらうか、「海晴姉さん定員オーバーが警察にばれなくてよかったね」と胸をなでおろしてもらうか2つに1つしかありません。やだなあ。まあ電車は日本そのものなんだし、ここは日本からさよならするのは思いとどまって後者という解釈を取りたいところです。
職業人なんだし、中免持ちの20歳という解釈の余地を残して欲しかったなあ。残念。まあ20歳とか言うと「ババァ結婚してくれ」なんて台詞が飛び交っちゃうのでだめなんでしょうかね。

さて、人気投票結果でトップの人は今回イラストが書き下ろしだったんですが、海晴・観月・星花は何かの懲罰かのごとく通常の立ち絵が掲載されています。探せば他の人と同様使い回しの効きそうな本誌イラストがあると思うのですが……。
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...