やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
まずは一息
2009年 01月 26日 (月) 23:59 | 編集
短期間の間にいろいろ考えたものの、とりあえず麗さんの発言が許容範囲内でよかったです。
前に挙げた4形態のうちでは不可に分類される記述だったものの、意外にすっと腹に入る内容でした。
麗に感謝だの謝罪だのは苦手だと言われると、まあ微塵もその素振りが感じられないこれまでの記述もそういう裏があったんだろうなあ、と説得されてしまった気がします。
これで変則連続更新もなくなることでしょう。今後は素直になった麗さんの取っておきの鉄道話を期待することにいたしましょう。

今回の話、ヒカルをN700系に例えるのはちょっと安直ですかね。誰でも答えられそうな車種です。
とはいえ、確かにまっすぐで強いイメージとなると、普段麗が好んでいる通勤電車では力不足であり、機関車か新幹線にお出まし願いたいところです。500系やE2系でなくN700というところがちょっと奇をてらわなさすぎで残念。個人的にもあまりいい印象のない車両ですし。
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...