やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
明日の日記が気になってしょうがない
2009年 01月 25日 (日) 23:50 | 編集
麗の明日の日記がどうしても気になります。
なんとなく予想してみると

優 :日記を抜けると言ったことを謝罪して後は鉄道マニア話

良 :日記を抜けると言ったことを謝罪して、家族として受け入れることだけ表明する。

可 :日記を抜けると言ったことを謝罪して、今後は家族として仲良くしましょう、と言う。

不可:日記を抜けると言ったことを謝罪して、これまでも家族として仲良くしたかったのだけど上手く表現できなかっただけだ、と言う。

ここまでの日記の内容には、長男坊に親しんでくれそうな雰囲気はまったく感じられなかったんですが、海晴姉さんはあの日記から麗の長男坊に対する親慕の情を読み取ったんでしょうかね。
ほんとに、唐突に家族の一員だから、という理由だけでデレるのはご勘弁願いたい、というのが今の正直な気持ちです。
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。