やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
拍手する
日記
2009年 01月 25日 (日) 21:01 | 編集
気が付いたら日記がきな臭いことになってます。
麗が連続更新じゃなくて残念と思ったのも束の間、今週1週間、裏テーマに麗がずっとあって、みんなが気にかけていろんな事例を教えてくれました。ここまでの展開からすると、麗が「実は家族たる長男坊のことを大切に思っていました」という内容の日記が書かれそうで恐怖です。これまでの麗の日記の内容からは微塵もそんな気配は感じられなかったのですが、氷柱のように牙を抜かれた獣みたいになってしまったらどうしましょう。
嫌な想像を膨らませると、下手をしたら「もう鉄道のことばかり日記に書きなぐるのはやめます」とか言いかねません。中の人がギブアップして鉄道ネタはやめたいと思っているのなら仕方ないと思うのですが、単に性格改造だけ施されるのは非常に勿体無い気がします。
月曜日の更新まで宣言されて、なんとも落ち着かない限りです。
これまでどおり鉄道マニア全開の麗でいてくれさえすれば残りは脳内で補完させていただきます、といった状況なので、変化してくれなくても困らないのですけどねえ。いい方向に傾く可能性より悪い方向に傾くリスクの方が高そうで。

うだうだ言っていても仕方がないので、みんなに迎合した後の麗との接し方でも考えておきます。
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...

