やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
True my Family誌上ゲーム
2008年 10月 22日 (水) 02:03 | 編集
True my Familyの誌上ゲーム応募はがきに描いたものを載せておきます。
提出する前にコピーをとっておいたのですが、なぜかコピーしたものに黒い点々がたくさん乗ってしまっていて、
それを除去するのに少々手間取りました。
はがきの文字の部分がところどころかすれているのはそのせいです。

麗さんが持っているのは「鉄道検定DS」というゲームです。
ちょろいです。

TmFgame.jpg
拍手する
Comment
この記事へのコメント
TmFではありがとうございました
平松タクヤ@Fruhling Liedです。
TmFではお隣だったこともあり、お世話になりました。

誌上ゲーム正解、凄いとしか言いようがありませんでした。
私もまだまだ……ですかね。

それでは、今後もよろしくお願いします。
2008/ 10/ 22 (水) 23: 52: 11 | URL | 平松タクヤ # gWoZMb5.[ 編集 ]
はじめまして
初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます。
2008/ 10/ 24 (金) 19: 07: 59 | URL | はな # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...