やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
M:tGとの因縁
2012年 02月 05日 (日) 23:33 | 編集
今日はひさしぶりにMagic:The Gatheringを触る機会に恵まれました。
何せ、ストロングホールドを1BOX買ってあったのに嫌気がさして「どうぞゆるしてください。二度と過ちは繰り返しませんから」的な記念碑として未開封のまま封印して以来です。
一時期は本当に嫌いだったM:tGですが、WIZZ編集室より発行された「人民日報 日曜版」のおかげで憎しみも解けたのは約10年前ですがそれから実際にプレイするまでには今までかかったわけで随分長い間離れていたことになります。調べてみるとストロングホールドは1998年の発売ですからかれこれ14年ぶりのプレイです。

やってみると、昔からあった特殊能力に名前が新しくついていても、さしてルールが変わっているわけでもなく、楽しくドラフトの上遊ばせていただきました。どうもありがとうございました。
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。