fc2ブログ
やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
やまのゆ出版部十周年記念品
2011年 12月 18日 (日) 22:33 | 編集
コミックマーケット81をもちましてやまのゆ出版部は十周年を迎える事が出来ました。つきましては、ご縁のございます方々に進呈させていただくべく、ささやかではありますが記念品を製作いたしました。数量限定ではありますが下記の要領でコミックマーケット81にて普段当出版部の配賦物をご購入いただいている方々にも配布させていただきます。

記念品「日本手拭」見本
Tenuguisumple.jpg

ご希望の方は以下のいずれかの方法で当出版部へご連絡ください。
・当記事へのComment
・TwitterID hayatama_ymny、nanki_ymnyへのダイレクトメッセージ
・当出版部奥付記載のアドレスへのメール送付
当日配布管理の出来ますようハンドル(捨てハン・通常つかっておられないお名前でも結構です)をお知らせください。想定を大きく上回るお申し込みをいただかない限り皆様にお渡しさせていただきたいと思います。

なお、2月26日開催の公野櫻子オンリーイベント「Cherished Princess!」にも参加する予定でおりますので、コミックマーケット81には参加しないがCherished Princess!には参加する予定がある、という方もご連絡いただければ2/26当日お渡しできるかと思います。

皆様よりのご連絡をお待ちしております。
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...