やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
拍手する
麗と鉄話8
2011年 01月 17日 (月) 23:52 | 編集
麗:そういえば、小田急5000系の6連が廃車されるって聞いた?
-記念イベントもやるみたいだね
麗:テンション低いわね。何も言ってこないからあまり思い入れないのかしらと思ってたんだけど、やっぱりね
-うーん、イマイチなんだよ。昔よく乗ったとかでもないし、小田急顔がどんどん減ってくるのは淋しいんだけど全廃じゃないし、2600系や4000系がなくなるときも騒がなかったと思うと、なんとなく気が乗らないんだよな
麗:記念イベントは高いわよね
-そうなんだよ、3,500円のうち運賃は360円だからねえ。どれだけ豪華な弁当と記念グッズがつくんだろうって思うよね
麗:でも見に行くぐらいはしたいわ
-混むよー、絶対。つらいと思うよー
麗:「私の好きな5000系」って描いたくせに
-う、それを言われると
麗:数少ない鋼製車なんだから大事にしないと
-そうだね。がんばります

odakyu5000
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...

