やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
麗と鉄話7
2011年 01月 09日 (日) 23:58 | 編集
麗:アスカルゴよ!アスカルゴ
-そんなにはしゃがなくても大丈夫だよ
麗:いいじゃない。嬉しいんだから。あなたもさっきから顔がにやけてるじゃない
-いやごめんごめん。乗ったことないものに乗れるのがうれしくてさ
麗:鉄道じゃないのがちょっと残念だけど
-そうだね。乗り場がこんな王子駅の近くだとは思わなかったけど

110109asuka

麗:車内から都電・中電・京浜東北線・新幹線と見えるのね
-いや絶景だね、そういう意味では
麗:さすがに距離は短いしあっという間だけど、乗りに来た価値はあったわね
-うん、そう思う。飛鳥山公園の中には都電6000とD51もあるし
麗:10時から16時までしか動いてないけどちょっとお出かけ候補には良いと思うわ
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...