やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
麗と鉄話5
2011年 01月 07日 (金) 00:20 | 編集
-ただいま
麗:おかえりなさい。
-今日は京浜東北線の北行が山手線を走ってたよ
麗:へえ、なにかあったの?
-電光掲示板では東京駅で線路火災だって。浜松町・新橋・有楽町の外側線ホームには233-1000が1本ずつ寝てたから、東京駅で支障があったといわれれば腹に入るね。
麗:なるほど
-停車位置はちゃんと10号車のところが先頭だったみたい。これから山手線を全部4扉車に替えてホームドアつけて。
麗:ああ、そのためのあの変なドア位置だものね。
-あと、自動放送は「2番線から『京浜東北線の』電車が発車します」ってちゃんと言ってたな
麗:へえ、芸細かいわね
-写真機持ってなかったから東京までは行かなかったけど、ちょっと違った体験でした
麗:いいわね、こういう話
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...