fc2ブログ
やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
麗と鉄話4
2011年 01月 05日 (水) 23:59 | 編集
麗:黄色い117系が模型化されるみたいね
-気づいたら青い475系も発売されることになってるね
麗:……さすがにあの単色はかっこよくないと思うんだけど
-気動車のたらこ色はイケるよ
麗:あれは落ち着いていいわね。どうせなら他の黄色や青も実績のある黄5号や青22号にしておけばまだマシだったんじゃないかしら。スカイブルーなら大糸線で旧国に塗ってたこともあるんだし
-うーん。どうなんだろうねえ……新製品に急行妙高ってのがあるね。
麗:新規製作がマニ37だけでは今ひとつピンとこないわ
-この間の能登といい、微妙に下品な商売の気がするなあ。
麗:阪急6300系再生産ってのもあるわね。これ需要あるのかしら。いい加減運転室後ろの小窓を開けるなり、ちゃんとアップデートすればいいのにそのままの仕様で再生産ってのはどうかと思うわ。
-ごもっとも


ご参考1
ご参考2
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...