やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
麗と鉄話
2011年 01月 01日 (土) 23:19 | 編集
麗:あけましておめでとうございます
―あけましておめでとう。今年もよろしく
麗:ねえ、今年はどんな事をやっていきたい?
―そうだなあ、まずは九州新幹線に乗りにいかなきゃな、あと新青森
麗:そうね、結局開業時は行けなかったものね
―うん。ここまできたら狙うははやぶさだわ、九州開業一週間前のはずだからそこで乗ってしまいたいなあ。それが取れなかったら次の手を考える。九州新幹線に乗って完乗タイトル奪還にならないってのはいやだから意地でもその前に乗るよ
麗:はいはい
―まあ後は無理やり乗車距離延ばしたり珍しい列車を見たりしたいかな。去年とかわらないね
麗:そういえばC61復活するわね。楽しみ
―ああ、あるね、あれは乗りたい見たい両方だな
麗:連れていってくれる?
―もちろん
麗:ありがと
―どういたしましてっと。こんなところかな
麗:じゃ、一回目はここまでにしましょ。今年もよろしくお願いします
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...