やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
再提出?
2010年 03月 11日 (木) 23:58 | 編集
11日の日記でまた麗さんが吠えています。
5行以上だからクリア、などと余計なことを書いていますが、果たしてこれは書き直しを命じられるレベルの記述なのでしょうか。
以前、鉄道博物館を訪れた後の日記はわずか4行で許容されています。これは心からの思いの吐露なのでOKという理屈だったと思います。今回の居ても立ってもいられないという思いも、偽らざる心情であることは間違いありません。ただ、それがプラスの感情かマイナスの感情かという違いだけです。

さて、どんな裁定が下されるんでしょうね。当出版部の予想としては連投にはならないのではないかと思うのですが……。
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。