やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
麦と麗
2009年 12月 11日 (金) 13:39 | 編集
渋谷、渋谷と麗は進む。渋谷居よいか住みよいか。
ここ数日12月9日に渋谷、と言うキーワードが日記を賑わせています。
ところが渋谷でいったい何があるのかさっぱりわかりません。調べても鉄道イベントはありませんし、買い物と聞いて記念券の発売情報も見ましたが、やっぱりピンとくるものはありません。
買い物と聞いて思い付いたのが模型の発売日。カトーのWebページを見るとちょうど12月8日発送のアイテムが数件。
ところがコキ106に80系、いつでも買えそうな2010カタログ、と麗がどうしても入荷日に買いたくなりそうなものが見当たりません。そこで同時期に発売されたものを探すとあまぎモデリングイデアの西鉄600というのがありました。高価なキットですし、この額出すなら他に買いたいものがありそうですが、少数入荷と運が悪ければ瞬殺が予想されるので、模型好きとの願望を込めてこれを題材に漫画にしてみました。
ぜひ公式で謎解きが欲しい所です。
渋谷
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...