やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
拍手する
新しいシスプリ教科書-誌面に書けなかった事
2007年 08月 29日 (水) 00:21 | 編集
記念すべき当出版部1作目。もう長いこと再販もしてませんし(というか、はじめに作ったのを売り切った以降なにも手をつけていない)のでご存じない方も多いかも。内容はゲームの考察で、「妹たちとは血縁はない」ということを真実とし、なぜゲームのような状況が生まれたか、舞台設定はどんなものか、等についてあれこれ勝手に考えてストーリーを組み立てたもの。先代のプリンタとデジタル孔版印刷機使用のため、印刷の質が非常に悪く、見づらい本に仕上がった。まあ、デジタル孔版印刷機のおかげであの値段で売れたんですけど。
もう一度綺麗に作り直したい気はするのだけど、いまさら要らないよなあ、ゲームの考察なんて。
固有名詞とか適当なところから引っ張っているので、そのうちこちらでフォローしたいところ。
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...

