やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
SoulG すべての戦士の一員として歌を捧げられてきました
2009年 10月 24日 (土) 23:02 | 編集
とりあえずリスト。誤字脱字はご勘弁
第1部
Z・刻を超えて 鮎川
水の星へ愛をこめて 森口
アニメじゃない 新井

第2部
STAND UP TO THE VICTORY 川添 キー-1
FLYING IN THE SKY 鵜島
dreams 麻倉
JUST COMMUNICATION 麻倉 川添 鵜島
MEN OF DESTINY MIQ
嵐の中で輝いて 米倉

第3部
月の繭 奥井
ETERNAL WIND 森口
ビデオメッセージ 宇都宮
ガンダムUC PV

僕達の行方 高橋 この人だけインタビューもメッセージもなし なんで呼んだんだか
prototype 石川
あんなに一緒だったのに 石川

めぐりあい 古谷朗読のバックに映像が流れた。
翔べガンダム 合唱

思いつく限りはばちょは0080とイグルー。G-SAVOR?そんなのもありましたね
SEEDは中の人一緒だから救済としてはうまいが、Wはかなり苦し紛れ。どうせならあと2つも救って欲しかった。
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...