やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
コミックマーケット76:結果
2009年 08月 20日 (木) 23:58 | 編集
皆様、暑いさなかの夏コミご参加お疲れ様でした。新刊の「LOVE特急うらら 二瀬」「真実阿房列車BlueGreen」も好調な売れ行きとなりまことにありがとうございました。いずれもゆがんだ麗像となっておりますがご笑読いただければ幸いです。
なお、コミケ初売りだった「突放家族3」「突放家族4」は陳列がまずかったのか意外に売れ行きが伸びず、残念な結果でした。これからも参加イベント毎にぼちぼち持ち込みますのでまたの機会によろしくお願いします。
麗が鉄道島を目的にコミケに来るかは不明ですが、ひょっとしたらTWRとゆりかもめ乗車体験に釣られてホタに連れてこられるかもしれません。

C76

次回の参加イベントは9/27のサンシャインクリエイション45です。
Cホール/へ03aに配置されております。
詳細は後ほどお知らせいたします。
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...