やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
おたんじょうびおめでとう
2009年 06月 21日 (日) 23:55 | 編集
遅ればせながら19日の麗誕生日にちなんだ絵を描いてみました。
誕生日のケーキをホールで渡されて、象印電気ポットを貰って困惑顔をするヒントでピントのゲスト回答者のような微妙な表情をする麗です。
嬉しいので頬を赤らめていますが、どう対応すればみんなが喜ぶのかが解らなくてちょっと困ってます。

090621uraracake

クリックで拡大します。
手持ちのケーキが殺風景なレアチーズケーキなのは、19日に当出版部で実際に作って食べたケーキにあわせた所為です。
当初はレアチーズケーキにフルーツソースで麗さんの顔を描いてアップしようと考えていたのですが、細い線が思ったように出せなかったため、あえなくお蔵入りとなりました。
拍手する
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...