やまのゆ出版部
やまのゆ出版部です。出版情報等書いていきます。
販促
2009年 04月 13日 (月) 23:55 | 編集
べびプリとのコラボレーション企画があるということで、BabyPrincessに先駆けて「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の1巻と2巻を買ったのが4月頭。4/10にはBabyPrincessとあわせて3巻も買ってきて、現在2巻まで読んだところ。
ここまでのところ、なかなか悪くない。主人公の心象文たる地の文に1巻の最初のほうからオタク用語が混じっているなど、違和感を覚えるところもあったが、2巻になってぐっと面白くなった。
こういったコラボレーション企画でもない限り買わない本だったので、なかなかいい機会を得たと言えよう。
電撃の拡販戦術としては成功ではないかと思う。
まあ、題名が内容と一致していない点については、いまだに腹に入らないんですがね。
拍手する
誰か気付くべき
2009年 04月 12日 (日) 23:39 | 編集
とりあえず2巻まで読みました。

古式蒼然
心棒者

なんのために編集者がいるのやら。
初版かしら、と思って奥付を見ると3版。そこまでに修正の機会がなかったとは思えないのですが。
拍手する
copyright (C) やまのゆ出版部 all rights reserved.
designed by polepole...